So-net無料ブログ作成

7月15日月曜日は祝日なので営業致します! [お店からのご案内]

みなさん、こんにちわ。
今日もとても暑かったですね!先週は雨の日が続いていましたが、やはり雨が止み晴れるともう夏の気温ですね…
6月も残すところ、あと3日ですね。

6月は5月とは打って変わり祝日のない真面目な月でしたね!
きっと学生さんは7月後半からの夏休み開始がとても楽しみなのではないかと思います♪
そして7月15日は海に日で祝日の為、お店は営業致します!
11:00~20:00までの営業になります。
ランチ・ディナーもご用意しております!
翌日の16日火曜日は振替休日を頂きますので、宜しくお願い致します。

7月27日土曜日は、毎年大賑わいの昭和記念公園の花火大会ですね☆★
夏のお祭りや花火大会の時期は、和服姿のお客様が毎年ご来店下さり、とても綺麗で見とれてしまいます!

是非暑い日も、一六珈琲店で優雅なお時間をお過ごし下さいませ。
ご来店をお待ちしております。

自家製ビーフシチュー☆ [お店からのご案内]

みなさん、こんにちわ!
今日は曇り空のスタートでしたが、気温はしっかりとあり暑かったです。
雨の月、6月なのでさらに湿度が加わってゆきますね…
雨の日は移動のことを考えると、イヤな日だなと思ってしまうのですが、本来は雨に包まれるととても静かで穏やかな気持ちになります。
最近は傘やレインブーツコーナーがとても豊富な品揃えなのですね!
とても素敵な物が多くて、可愛いなと、つい足を止めてしまいます。
大人になっても雨の日が楽しめたら良いなと思います。

明日からビーフシチューを期間限定でご用意しております。
前回はご好評を頂き、嬉しいことにすぐに完売しました。ありがとうございました。

今回は前回よりもさらに濃厚でお肉の旨味・甘味が溶け込んでおります!
ランチ・ディナー共にご用意しております。
お肉とお野菜たっぷりの自家製ビーフシチューです!もちろん一から手作りで市販のルーなどは一切使用しておりません!じっくりコトコト見守りながら煮込みました!
是非ご賞味下さいませ。

ランチはドリンクが付いて¥1,850です。
ディナーはアラカルトで同じく¥1,850です。

是非ご賞味下さいませ。

お中元に自家焙煎珈琲はいかがですか? [お店からのご案内]

みなさん、こんにちわ。
今日も日中は日差しが強く暑かったですね。夜はまだ風が心地良く過ごしやすいです。
先日、ついに蚊を見てしまいました…
もうとっくに元気に活動をしているという話は聞いていたのですが、ついに実際に見つけてしまい、今後の格闘を考えるとすでにしょんぼりとしています…

もうすぐお中元の季節ですが、今年はこだわりの自家焙煎珈琲を贈られるのはいかがでしょうか?

日ごろお世話になっている方や大切な方に、素敵なカフェタイムをプレゼントしませんか?
自家焙煎珈琲店らしく、珈琲豆の麻袋を使用したラッピングです!

      2013-05-31 17.03.09.jpg

珈琲好きの方には一番人気の一六ブレンドと季節のブレンドのセットはいかがですか?
一六ブレンドは濃くと珈琲らしい苦味とまろやかな香りがあり、珈琲好きの方にはグッと来るお味だと思います。季節のブレンドはバランスが良くすっきりとした味わいで、皆様に気に入っていただけると思います!
      2013-05-31 17.02.25.jpg



焼き菓子と一緒に珈琲を楽しまれたい方や、お子様がいる方には自家焙煎珈琲と自家製焼き菓子のセットはいかがですか?

珈琲と相性抜群のリッチなバターの香りがする焼き菓子達(マドレーヌ・オレンジフィナンシェ・レモンケーキ・フルーツパウンドケーキ)と一六ブレンドのセットです♪
      2013-05-31 17.04.13.jpg


こちらはもうマカロンだけでもパクパク食べてしまいたくなる、一六ブレンドとマカロンの大人のための優雅なカフェタイムセットです!
      2013-05-25 15.11.13.jpg

マカロンはチョコレート・ホワイトチョコレート・アールグレイ風味のチョコレートの3種類のお味をご用意しております!

もちろん、バースデープレゼントやお土産にもギフトボックスお作り致します!
綺麗な包装紙のラッピングも素敵ですが、麻袋のラッピングもとても温かい雰囲気で魅力的です!

配送も承りますので、お気軽にお声をおかけ下さいませ。

また、明日から皆様のご来店を心よりお待ちしております!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。