So-net無料ブログ作成

自家製ビーフシチュー☆ [お店からのご案内]

みなさん、こんにちわ!
今日は曇り空のスタートでしたが、気温はしっかりとあり暑かったです。
雨の月、6月なのでさらに湿度が加わってゆきますね…
雨の日は移動のことを考えると、イヤな日だなと思ってしまうのですが、本来は雨に包まれるととても静かで穏やかな気持ちになります。
最近は傘やレインブーツコーナーがとても豊富な品揃えなのですね!
とても素敵な物が多くて、可愛いなと、つい足を止めてしまいます。
大人になっても雨の日が楽しめたら良いなと思います。

明日からビーフシチューを期間限定でご用意しております。
前回はご好評を頂き、嬉しいことにすぐに完売しました。ありがとうございました。

今回は前回よりもさらに濃厚でお肉の旨味・甘味が溶け込んでおります!
ランチ・ディナー共にご用意しております。
お肉とお野菜たっぷりの自家製ビーフシチューです!もちろん一から手作りで市販のルーなどは一切使用しておりません!じっくりコトコト見守りながら煮込みました!
是非ご賞味下さいませ。

ランチはドリンクが付いて¥1,850です。
ディナーはアラカルトで同じく¥1,850です。

是非ご賞味下さいませ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。