So-net無料ブログ作成

年末年始の営業日のご案内 [お店からのご案内]

みなさん、こんにちわ。
日に日に寒さが増してゆきますね。
街中でもクリスマスソングが流れ、イルミネーションも始まってきましたね!

一六珈琲店でもささやかながら、クリスマスツリーやリースを飾っております。
ツリーはカウンターのテーブルに置いているのですが、オーナメントのサンタクロースのニヤッとした笑顔がとても可愛いので是非ご覧下さいませ。
リースは、実は手作りしたものなのです。入り口の焼き菓子コーナーに飾らせて頂きました。
手作りと言っても、手芸屋さんで木を編んだリースと、リボンや飾りを購入し1つずつ差し込んでゆくだけなのですが☆
でも既製品のものよりやはり愛着も深く、より自分好みにできますし楽しかったです!
手軽に出来るのでおススメです!

そして、今回は年末年始の営業日のご案内をさせて頂きます。

年内は12月30日の日曜日までの営業となります。
営業時間は11:00~20:00です。

年始は1月5日の土曜日から営業させて頂きます。
営業時間は11:00~20:00です。
以後は通常通り営業致します。

また、12月24日の月曜日は祝日でクリスマスイブですのでもちろん営業させて頂きます!
営業時間は11:00~20:00です。
12月23日・24日・25日はクリスマス限定のディナーもご用意致しますので、是非素敵な夜を一六珈琲店で過ごされて下さい。お楽しみの食後のケーキもクリスマス限定のスペシャルデザートをご用意致します。
ご予約制になりますので、お問い合わせお待ちしております!

クリスマスケーキもご予約受付中ですので、是非ご利用下さいませ!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

pomme

家から近そうなので、今度、伺います。
美味しいコーヒー!楽しみです。
by pomme (2012-11-29 22:01) 

いちろくこーひーてん

pomme様
コメントありがとうございます!毎日とっても寒いですね!
自家焙煎珈琲で是非温まられて下さい!
お待ちしております!
by いちろくこーひーてん (2012-12-01 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。