So-net無料ブログ作成

自家焙煎珈琲屋さんのビーフシチューいかがですか? [お店からのご案内]

みなさん、こんにちわ。
昨日、一昨日と朝から夕方のような薄暗い空でしたが、今日は晴れて少し気温も暖かかったように思います♪

寒くなるとやはり温かいものが美味しいですよね!
本日のディナーからビーフシチューをご提供させて頂きます!
ランチも明日からスタートです!

もちろん自家製シチューです!
お野菜をとってもとってもたくさん使い、コトコト煮込みました!

お野菜から濃厚な甘味とお肉から濃厚なコクと旨味が出ました!お肉も柔らかいです!
期間限定でご用意させて頂きます。なくなり次第終了させて頂きますので、是非一度ご賞味下さいませ。
自家製パンが付きます☆

ランチタイム11:00~14:00
ビーフシチューコース¥1.600 サラダ・スープ・自家製パン(おかわり自由)・ドリンク付きです!

ディナータイム18:00~閉店1時間前ラストオーダー
ビーフシチュー¥1.500 自家製パンが1つ付きます! ☆アラカルトでのご用意となります
2012-11-07 13.53.09.jpg


是非皆様のご来店お待ちしております!
2012-11-07 13.53.03.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

posaune

いちろくこーひーてん様

とろける褐色のシチュー!そそられます。
私、ビーフシチューが大好きなんです。
きっと美味しいんだろうな~。
食べてみたいけど、なかなか遠くて行けないのです。
どなたか、食べた方、感想をお聞かせください。
by posaune (2012-11-08 23:56) 

いちろくこーひーてん

posaune様

こんにちわ。本当に寒くなりましたね!
温かいお料理がさらに美味しく感じられる時期ですね!
ビーフシチュー是非お召し上がり頂きたかったです!!
今回はご好評につき完売いたしましたが、また季節限定のお料理を出して行きたいと思っています。
by いちろくこーひーてん (2012-11-13 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。