So-net無料ブログ作成

カフェオレプリン! [お店からのご案内]

みなさん、こんにちわ。
やはりまだまだ暑いですね…
デパートのショーウィンドーには秋冬の素敵なトレンチコートやスウェードのブーツ、ファー付きのニットや秋を意識した落ち着いたカラーのワンピース等がディスプレイされています。
どれも目を奪われます**早くこの秋冬の洋服が着れる気候にならないかなと思いながら通り過ぎます…

今日は久しぶりの登場カフェオレプリンのご紹介をさせて頂きます。

      IMG_0902.JPG

当店人気の水出し珈琲を使用したカフェオレプリンです!
ほど良いほろ苦さがお口に広がります!上にはカラメルソースをかけています。
お一つ¥300です。テイクアウトも承ります!

水出し珈琲は9時間以上かけて水で専用のダッチマシーンを使用して抽出しております。
コクがあり、しっかりとした苦味を持つ珈琲です。
お湯で抽出した珈琲とは全く味わいが異なります!ホットで飲まれると、まるでブランデーのような芳醇な香りに、ねっとりとした蜜のような舌触りの濃厚な珈琲です!アイスで飲まれると、キレのある苦さのアイス珈琲になります。

是非カフェオレプリンと水出し珈琲ご賞味下さいませ!
明日から3連休のお客様も多くいらっしゃると思います。17日の祝日の月曜日も営業しておりますので、優雅なカフェタイムをお過ごし下さいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

posaune

立川に来て、半年近くたってしまいました。
今月いっぱいで静岡のほうへ帰ります。一六珈琲店さんには、いつもおいしい珈琲とお食事を頂き、立川でのよい思い出となりました。ありがとうございました。
カフェオレプリン、是非、一度食べてみたいと思います。
静岡には、こういう美味しい珈琲を出してくれるお店が少ないので、とても寂しいです。
立川によった時は、必ず、また来たいと思います。
by posaune (2012-09-17 20:15) 

いちろくこーひーてん

posauneさん、コメントありがとうございます!
いつも本当にありがとうございます。
立川からいなくなられ、とても寂しいです…
これからも珈琲はもちろん、お菓子やお食事ももっとレベルアップできるように頑張りますので是非またご来店いただけるのを楽しみにしています!
by いちろくこーひーてん (2012-10-01 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。